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お知らせ

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電子契約サービス「Digital Sign(デジタルサイン)」販売開始!

株式会社デジタルサインは、契約書作成から管理までをオンラインで完結できる電子契約サービス「Digital Sign(デジタルサイン)」の販売を開始します。
企業様、まだ契約書のDX化に踏み切れてない経営者様、使いやすさを追及しユーザーの声から生まれた当サービスにご期待ください。

Digital Sign(デジタルサイン)とは

Digital Sign(デジタルサイン)とは、契約書をスピーディに作成でき、書類の保管や管理の負担を減らしてコストを削減ができる電子契約サービスです。
契約担当者の「契約書の管理に煩わしさを感じる」「少しでも多く契約締結を行いたい」「契約業務にかかる費用を削減したい」「契約更新を確実に行いたい」といったリアルな声をもとに作られたため、高い実用性を兼ね備えています。

Digital Sign(デジタルサイン)が選ばれる4つの特徴

1. スピーディな契約の締結
契約書の作成から締結まで、クラウド上で完結。郵送の時間がなくなり、スピーディな契約締結が可能です。

2. 雑費の削減
電子契約のため、郵送代や紙代、インク代や印紙税など様々な経費を削減できます。浮いた経費を、他の社内リソースにまわすことが可能です。

3.契約書の管理が簡単
過去の契約書を探す検索機能が付いているため、簡単に契約書の管理ができます。探す手間を省いて業務効率アップ!

4.契約書のテンプレート機能
契約書をテンプレート化し、登録することで、社内で契約書の統一が可能です。

Digital Sign(デジタルサイン)導入前との違い

Digital Sign(デジタルサイン)従来のコストとの違い

*料金は全て税込価格です。

 

PRTimes: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000098573.html

さぁ、
契約書作成のしがらみから
解放されましょう。

Digital Sign管理画面